So-net無料ブログ作成

今回、結構課金してしまったが [携帯でアップ]

2017-12-01T22:57:59.png2017-12-01T22:57:59.png2017-12-01T22:57:59.png
今回2万ぐらい課金してしまった
あっ!でもゴッドフェスではない
ハガレンのコラボ回しすぎた
ハガレン、ダイヤ1個だけ
ひどすぎだったが
ゴッドフェスに少し課金したら
フェス限が結構出た
シトリーとか持ってたので売った
新フェス限2体とヨグ
スゲー
さてピィ足らないからどうしようかな
ホント、ヨグは良かった
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

11月のクエスト [携帯でアップ]

2017-11-29T02:34:33.png
お金使えば取れるかな?
5000円あれば何とかなりそう
まあ、結局パーティー次第
7コンボ吸収あったが20ターンぐらいだったかな?
999じゃなくて良かった感じ
さすがに運営もそれをしたら怨まれると思ったのか
最近では良心的?
でも進化素材のドラゴン知らんかったわ
クリアしてないとこだったので
それもコンテで取ってきた
相変わらずめんどくさい素材
スキル15上げ
相変わらずの嫌がらせだな
まあ取れたのでよしとしよう
久しぶりの廃課金してしまったよ
長いコンボ吸収は本当にやめてほしいわ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

パズドラとモンストの差 [携帯でアップ]

2017-11-27T06:21:43.png
コンテしまくってクリアした
まあ北欧はムリゲーではなかったが
パズドラはムリゲーだとわかるのが
ぜんぜんわからない
同じ敵だとおもったら体力上げてみたり
攻撃力上げてみたりと
ぜんぜんわからん
モンスト場合最初から0コンとか書いてあるし
最初のステージから敵が復活したりと
ムリゲーだからあきらめてサインがある
パズドラ
本当にオワドラになるかも
せめてコンテしたときぐらい
スキル使用可能にして欲しい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日の夕食 [携帯でアップ]

2017-11-26T17:48:32.JPG
初めてみた
温める弁当
あるのは知ってたが
わざわざこれを食べるため
そこに行くのもなーという感じ
今日は近くのスーパーにこれが売ってたので買ってしまった
美味しそうだ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

課金した [携帯でアップ]

2017-11-25T07:38:15.png
11月クエストの報酬が欲しくて課金しました。
機械甘くみてた
北欧と中華って変な吸収ないよな?
あれやられると俺には無理
課金コンテでも行けんくなる
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

おかしくねぇ [雑記]

まあブログが消えたのは腹立たしいが

気を取り直して書こうと思う

テレビを見てると宝くじとか

公営ギャンブルのCMをよく見る

正直健全とは思えん

政府は銀行の金貸しのCMを規制しておいて

公営ギャンブル、宝くじはのCMは規制しない

銀行の金貸しのCMも健全とは思えないが

ギャンブルなんかもっと健全に思えん

それからすると銀行の金貸しのCMは健全だと思う

銀行のわけのわからんCMの方が不健全だと思う

たとえばガキのダンス使ってる銀行とか

郵貯とかJA

金貸しは貸して利子を取るのが健全だと思う

口座作ってとかバカじゃねえかと

昔も書いた

公営ギャンブルなんか

手数料商売なのに赤字とか不健全過ぎる

ギャンブルに健全性なぞないのに

ギャンブルにきてくださいとかおかしくねぇか

公営だから健全なのかと思えば

結局はギャンブル

健全なんてないのに

アスリートとかドラマとかの言葉でごまかして

ギャンブルをやることをあおっているとしか思えん

スポーツ信仰がむかしおかしいとも書いたが

公務員はバカの集まりか

そういえば今度の東京オリンピックのカヌー競技するところ

その後は競艇場になるとか

本当にバカとしか思えん

宝くじは買っているが

ジャンボ宝くじだけでいいのではないかと思う

もしくはなくてもいい

それに公営ギャンブルの売り方

いろんな売り方してる

何かいろんな売り方に対して1つ1つ

天下り先のような気がしてならない

選手には危険な行為をさせておいて

自分たちは濡れ手に粟の商売

これってかなり不健全だよな

それを規制できない政治って終わってる

しかも赤字でも運営

本当にバカだ

そこに働いている人がいるから続けているというのなら

少なくとも黒字にしろ

じゃなきゃヤメロ

そこで働かせるより今はもっと働くとこあるのだから

不健全なところに人を集めるな

バカ役人

おまえらが日本をおかしくしてることに気づけ

俺は公営ギャンブル、宝くじ、パチンコ

日本から全部なくなればいいと思っている

なくなればたぶん健全になると思うよw

nice!(0)  コメント(0) 

また消えた [雑記]

くそソネットブログ

nice!(0)  コメント(0) 

北斗の拳 [ゲームの話]

原作連載のときチュウボウだった北斗の拳

毎週楽しみにしてた

あのころのジャンプは面白かったというのは

おじさんの証拠

今の漫画とかの設定とか面白いと思うが

あのころは単純でよかった

で北斗の拳のゲームのはなし

ファミコンとマークⅢで出ていたが

俺は両方もっていた

マークⅢの北斗の拳ってものすごく評価が高い感じがするけど

純粋にゲームとしてやったらファミコンの北斗の拳も面白いのではと思っている

もファミコンの北斗の拳のグラフィックがマークⅢぐらいのクオリティなら

ファミコンの北斗の拳はマークⅢよりよい評価をうけていたのではないか

マークⅢの北斗の拳はグラフィックは当時としてはかなりよかった

でも単純にスパルタンXよりもっさりしてて

なんとなく攻撃のタイミングが遅いような

その点ファミコンはとにかく連打してれば攻撃し続けるみたいな

まあその辺はゲーム性でマイナスかもしれないが

業務用にブラックベルトというゲームがあったが

キャラクターが違えば何となく面白くなくなる

ファミコンは原作イメージブチ壊れだが

ゲームとしては面白かったような?

いらん要素は迷路的なやつだな

単純に横スクロールアクションにして欲しかった

まあマークⅢの北斗の拳はグラフィックとか含めて原作のイメージ的なところがよかった名作だと思っている

でもファミコンのやつも案外面白かった気もするので

こうして書いてみた

さてブラックベルトの動画でも探すとするか

nice!(0)  コメント(0) 

先週は [雑記]

先週は土曜日仕事で日曜日に健康診断

結局休みがなかった

それと先々週の長い文章が消えて

何も書くことが出来んかった

いずれまた書こうと思うが

今は違う話を

ということで

今回は昨日調べてみたこと

それはサインハウスのB-COM

やっぱりゴミみたいなこと書いてあった

単純にB-COMと検索すると悪い意見は出てこない感じ

なのでB-COM 感度悪い と検索

すると5ちゃんねるの掲示板で

B-COMの悪い評価が出てきた

まあ俺の感度の問題とは違うが

爆音マフラーだとB-COMはその音を拾って

会話とか聞こえんらしい

まあ全部のインカムが同じなら爆音で会話が聞こえないなら

B-COMは悪くないが

SENAは使えるとか?

他のは知らんのだが

SENAは爆音の中で会話ができるみたいなこと書かれてた

B-COMが悪いのか

SENAが性能が良すぎるのか

お互いノイズキャンセラーらしきものがあるのだろうが

B-COM微妙

それと他社のインカム同士会話すると

B-COMだけよく聞こえるみたいなこと書かれていたが

これはB-COMを褒めているのではなく

B-COMの端末がまざるとダメになるというものだ

B-COMが妨害をするらしい

と今5ちゃんねる掲示板読んだら

B-COMノイズキャンセラーないらしい

サインハウス曰くB-COMのマイクは感度がいいらしい

でもノイズキャンセラーがない

微妙だな

ミッドランドもちゃんとあったノイズキャンセラー

メイドインジャパンどうしたよ?

それにB-COMでアームマイクにカバー付けずに使ったやつがいて

そいつの鼻息がずっと聞こえてうつになりかけたとかw

B-COM微妙だな

B-COMが混ざると爆音を他社へもお届けw

会話するためのマイクだろ?

会話以外いらんと思うが?

5ちゃんねるのその掲示板では糞ビーコムと書かれていたw

その掲示板読んだらB-COM買う気がおきなくなる

個人的にも、もうB-COMは買わない

やっぱ使うなら少し高いがSENAがいいと思う

nice!(0)  コメント(0) 

めっちゃ長文のネタ「書いたのに [雑記]

時間かけてブログ書き続けたら

長時間のため保存できんかった

大切な話だったのに

ソネブロひどすぎ

nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る