So-net無料ブログ作成
携帯でアップ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

出んかった [携帯でアップ]

2017-07-15T11:13:49.png
正直いらん
当然課金はしない
未だに赤おでん見たことないよ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

風神が欲しいよ [携帯でアップ]

2017-07-15T11:00:26.png
風神は今回ゴッドフェスにはいないらしい
なので女の子ガチャ
同じ星6のハトホルは出てきた
本当に風神が欲しい
魔法石後1個で1回引ける
出て欲しいな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ケース [携帯でアップ]

2017-07-08T18:32:13.JPG
本日、キャリアを取り付け
ケースも買ってきて取り付け完了
パニアケースの取り付けは2度目
あっさり終わった
これでヘルメットが入る
後はタンデムシートかな
シートよりステップが高いよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ダブルキャリア [携帯でアップ]

2017-07-08T09:55:31.JPG
クロスカブのキャリア
ここにパニアケース付けようと思って買った
8000円ぐらいだから
そんなに高くない?
取り付け簡単なんだけど
道具がそれなりにいる
ちゃんとそれはあるけど
大きいナットがミリの工具が合わなかった
仕方ないのでプライヤーでつまんだ
少し削れてしまったよ
無事取り付完了
さてパニアケースを探しにいくかな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

フレンドがいないので [携帯でアップ]

2017-07-01T19:33:57.png2017-07-01T19:33:57.png
スーパー覚醒マシンゼウスのフレンドがいないので
ヨグ=ソトース
これならフレンドにそれ程こまらない
HP満タンなら結構な火力が出る
サブのイルミナとイルム
持ってるんです1体ずつですけど
マシンゼウスはイルミナで行きました
4コンぐらいしたけど
盤面7X6になるのでコンボ吸収がなんとか出来る
イルムはイルミナ引いてから使うようになった
それまでは使ってなかった
イルムもイルミナも今回は
スーパー覚醒マシンゼウスのサブ
豪華だよ
でもスーパー覚醒マシンゼウスのフレンドがいない
寂しい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

準備完了と思いきや [携帯でアップ]

2017-06-28T06:17:13.png2017-06-28T06:17:13.png2017-06-28T06:17:13.png
ビックリマンのゼウスのために
マシンゼウスを何とかした
もちろん課金はしてない
今回は3コンぐらいで何とかなった
マシンゼウスを究極進化
かなりめんどくさかった
黄金の番人どれだけいるんだよ
だからマシン系はきらいだよ
準備完了と思ったら
仮面がいない
現時点でまだ進化できない
夜には何とかできそうだけど
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

しんどいよ [携帯でアップ]

2017-06-25T11:24:31.png
うーんビックリマンのゼウス
当たったはいいけど
今回からゼウスの分岐が
その素材がマシンゼウス
以前は10コンぐらいで取りに行った記憶がある
何コンかしてでも欲しいが課金はしたくない
マシンゼウス取ってもマシンゼウスの進化がまためんどくさい
マシン系はマジ勘弁だよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

23号線は [携帯でアップ]

2017-06-03T19:48:24.JPG
原付2種は走っていいみたいなのだが
何か勇気がいる
今日、道の駅筆柿のさとの写真
原付はダメなんだね
原付2種とかいう呼び方やめて欲しいよね
筆柿のさとに行った目的は
カレーを食べたくて
本日はカレー屋に土日だけなのか聞いてみたら
やっぱり土日だけという回答を頂いた
キーマカレーとチーズナン、チキンティカ(この前はタンドリーチキンと書いてしまった)で900円
これだけ買うと小さいラッシーを付けてくれるぞ
チキンティカが柔らかいんだよね
それをカレーといっしょに食べる
最高だよ
今度は23号線から入ってみるか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ハシビロコウらしいハシビロコウ [携帯でアップ]

2017-05-21T12:35:28.JPG
掛川花鳥園のハシビロコウは
本当に動かなかった
ハシビロコウらしいハシビロコウだったが
魚が表に飛び出ているのが気になる
エサを捕るのを失敗したのか?
ハシビロコウすべてがこんなんだったら
おそらく絶滅してると思う
ハシビロコウって結構あちこちにいるんだね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

一人で寂しく [携帯でアップ]

2017-05-20T14:01:08.JPG2017-05-20T14:01:08.JPG
掛川花鳥園にきてる
原付できたのはつらかった
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | 次の10件 携帯でアップ ブログトップ
メッセージを送る