So-net無料ブログ作成
携帯でアップ ブログトップ
前の10件 | -

ゼウス強いな [携帯でアップ]

2017-12-17T16:34:27.png
ヨグが1千万とか出てる中
ゼウスは2千万
ゼウスは7コンボ4つ消しなど
火力が増える要素が多い
何気に2体目のヨグがいたりする
リーダーのヨグは第2スキルで5倍エンハンス付けた
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ヨグすごいな [携帯でアップ]

2017-12-10T10:50:19.png2017-12-10T10:50:19.png
極限の闘技場1
結構あっさりクリアできた
出てくるモンスターにもよるだろうが
ヒカーリー、ヨグのスキルの陣で1撃
ピィ集め楽そうだ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

これもしかして強くね [携帯でアップ]

2017-12-03T22:06:53.png
エドと組んでみた
14コンボしたみたいで
キラー表示が1億超えてる
お互いHP制限のリーダー
回復さえ噛み合えばかなりの立ち回りができる
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ニマニマ [携帯でアップ]

2017-12-02T01:42:27.png2017-12-02T01:42:27.png
光と闇のパーティー
カミムスビはそれなりに使ってきた
ヨグソトースはそれなりに詰め込んで
こんな感じ
ゼウス入れてるのは火力がすごい
7コンボ以上すればかなり強い
何気にネイがいたりするのもすごい
後は風神が欲しい
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今回、結構課金してしまったが [携帯でアップ]

2017-12-01T22:57:59.png2017-12-01T22:57:59.png2017-12-01T22:57:59.png
今回2万ぐらい課金してしまった
あっ!でもゴッドフェスではない
ハガレンのコラボ回しすぎた
ハガレン、ダイヤ1個だけ
ひどすぎだったが
ゴッドフェスに少し課金したら
フェス限が結構出た
シトリーとか持ってたので売った
新フェス限2体とヨグ
スゲー
さてピィ足らないからどうしようかな
ホント、ヨグは良かった
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

11月のクエスト [携帯でアップ]

2017-11-29T02:34:33.png
お金使えば取れるかな?
5000円あれば何とかなりそう
まあ、結局パーティー次第
7コンボ吸収あったが20ターンぐらいだったかな?
999じゃなくて良かった感じ
さすがに運営もそれをしたら怨まれると思ったのか
最近では良心的?
でも進化素材のドラゴン知らんかったわ
クリアしてないとこだったので
それもコンテで取ってきた
相変わらずめんどくさい素材
スキル15上げ
相変わらずの嫌がらせだな
まあ取れたのでよしとしよう
久しぶりの廃課金してしまったよ
長いコンボ吸収は本当にやめてほしいわ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

パズドラとモンストの差 [携帯でアップ]

2017-11-27T06:21:43.png
コンテしまくってクリアした
まあ北欧はムリゲーではなかったが
パズドラはムリゲーだとわかるのが
ぜんぜんわからない
同じ敵だとおもったら体力上げてみたり
攻撃力上げてみたりと
ぜんぜんわからん
モンスト場合最初から0コンとか書いてあるし
最初のステージから敵が復活したりと
ムリゲーだからあきらめてサインがある
パズドラ
本当にオワドラになるかも
せめてコンテしたときぐらい
スキル使用可能にして欲しい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日の夕食 [携帯でアップ]

2017-11-26T17:48:32.JPG
初めてみた
温める弁当
あるのは知ってたが
わざわざこれを食べるため
そこに行くのもなーという感じ
今日は近くのスーパーにこれが売ってたので買ってしまった
美味しそうだ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

課金した [携帯でアップ]

2017-11-25T07:38:15.png
11月クエストの報酬が欲しくて課金しました。
機械甘くみてた
北欧と中華って変な吸収ないよな?
あれやられると俺には無理
課金コンテでも行けんくなる
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

パズドラいろいろ [携帯でアップ]

2017-10-16T22:13:21.png2017-10-16T22:13:21.png2017-10-16T22:13:21.png
パズドラレーダーでなんか変なのが出た
とりあえずお金みたい
売り払った
でサウスチャレンジ
2体でクリアできた
こっちもゼウスで挑んで勝った
何も考えなくても8倍ぐらいの攻撃力
もちろんフレンドはヨグソトース
強いね
神キラーだった
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - 携帯でアップ ブログトップ
メッセージを送る