So-net無料ブログ作成

鉄拳7 [ゲームの話]

鉄拳7

いつの間にか鉄拳も7作というか9作か?

タッグが2つあったような

こちらはアーケードもあるようだ

でもバンダイナムコ

商売が悪どい感じがする

ガンダム戦場の絆とかかなり悪どい集金システムだったからな

まあ今回は鉄拳7

実はダウンロード版の高い方を買っていた

(やってないゲームが溜まっていく)

初代のカズヤを平八が突き落とすシーンはそういうことだったのかと

初代のポリゴンはかなりショボかったので

まさかこんなに続くとは

当時はバーチャファイターの方が人気があった

鉄拳の本当に人気出たのは鉄拳タッグからかな?

そして4でイマイチだった印象がある

家庭用は4から買ってなかった

5、6とタッグ2はぜんぜんやってない

久しぶりの鉄拳

でもイマイチ格闘ゲームが面白いと思わなくなってきた感じの自分がいる

対人戦はあまり好きじゃなかったのもある

でも格闘ゲームは買っていた

ゲームは個人的には共闘が好きだから

そういうゲームがいいな

ストーリー一通りやって終わりそう

1万円は高かったかもしれないが

スマホの課金よりはマシかな

時間がないので遊ぶ時間もないのもいけない

時間があるとバイクで出かけてしまう

後、最近のゲーム、ロードが長くないか?

メッセージを送る