So-net無料ブログ作成
検索選択

いろいろなニュースに隠れてしまって [雑記]

松野莉奈さんかわいそうに

若くして死んだこともかわいそうだが

いろいろなニュースの陰に隠れてしまって

特に清水富美加

こいつの出家なぞどうでもいい

金正男もかわいそう

こいつが北朝鮮の書記長なら少しはマシだったのにとか思っているが

松野莉奈さんの致死性不整脈?

なんだそれという感じだ

俺は心室細動だと思っている

たぶん俺も昔、松野さんと同じような症状になった

心臓が痙攣して自分では戻せない

でも意識はある

少し休めば戻ると思い横になっていたが

あまりにも心臓が痛いので親と救急車を呼んでたすかった

意識がなくなっていたら救急車をすぐに呼んでもらえたのに

意識があったため大丈夫と言ってしまった

松野さんもそんなところだろう

俺の場合は先天性の心臓病だが

松野さんは違うと思っている

心室細動というのは誰でもおこる

だからAEDが普及してるのだ

ただAEDは意識がない人にしか使えない

だから意識がある場合麻酔をしてもらう

松野さんが病気だったような報道もあるが

健康でもなるのだからちゃんとした報道をして欲しかった

健康で少し寝不足

そして運動しただけで

だれでもなる可能性はある

だからここにはそのことを書いておく

決して病があるからなるのではないことを

変なニュースの陰に隠れて報道時間が少なくなり

正確なニュースが伝えられなかったことが残念だ

もし脈が早く戻らなくなったらすぐに救急車を呼ぼう

絶対に大丈夫だと思わないことだ

最後に松野莉奈さんのご冥福を祈ります


4、5回引いているが [携帯でアップ]

1487803051491.png
パズドラのフェス限ヒロインガチャ
4、5回引いているが
ダイヤモンド卵がでない
北斗の拳のときは17回全部銀卵だったし
何かひどい
北斗の拳のときにもうガチャ課金するの辞めたくなった
YouTubeとかでパズドラの動画お気に入りにしていたが
それも登録から外した
ダイヤモンド卵自慢されても縁がないし
バカバカしくなってきた
新しいキャラは魅力あるけど
課金までして欲しいとは思わなくなってきた
課金してきたが本当に課金やめれそう
ガチャに課金するなら
アイテム課金のほうがいいと思っている
パズドラもモンストも終わりかな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さて次の話題だ [雑記]

結婚できない報告もしたし本日次の話題

最近ブログ更新毎日してないけど

でも話題はあるよ

なんとPS4を買ってしまった

なぜ買ったかというと

スマホゲーの課金をやめるためと

youtubeで高田馬場ゲーセンミカドを見ていて

格闘ゲームがやりたくなってきたからだ

ゲーセンミカドの話題はいつかまたふれたい

ここではゲーセンミカドは大したものだと書いておく

要は格ゲーの配信をみていたら挌ゲーが欲しくなったというわけだ

スト4も買ったが最新のが欲しい

ということでPS4を買ってきた

そしてスト5も買ったのだが

実はこのスト5ゲーセンのものはないらしい

えっ~!!!!!!

とかなり衝撃をうけたが

そんな時代になったのかと納得できた

でもパソコン版のスト5がタイトーのゲーセンでなんとかとか書いてあったな

まあそれでも今の時代ネットで対戦ができる

まあ対戦はあまり興味はないけどやるかもしれない

後、スト5以外にマーヴルVSカプコン3も買った

正直スト5より面白い

ラスボス大きいな

マーヴルのラスボスどっかで見たことが?

たしか宇宙忍者ゴームズで出ていたテッカーメン

宇宙忍者ゴームズ(ファンタスティックフォー)

テッカーメン(ギャラクタス)

とカッコ書きが本家ww

映画のギャラクタスは抽象的だったな

ゲームの方のギャラクタスは納得だよ

でもイマイチどう攻撃していいかわからない

後はデットプールがいいね

バンバンバンと声を出したり

なんとなく勝手に納得してる

今年はマーヴルの最新作が出るとか

ぜひカプコンさんゲーセンにも出してあげてほしい

ゲームメーカーさんが頑張ればゲーセンは潰れない

そしたらミカドのように生き残るところも出てくるので

とにかくアーケードゲームにも力を入れて欲しい

後は警察の規制なんとかならないか

風俗営業での取り締まりやめてもいいのではないかと思う


やっぱりダメだった [雑記]

北海道の子との結婚ダメみたい

なんかやっぱりお金目当てだったような

妊娠をしたことを脅しそのことでこちらからお金を出させようとさせていたような

もちろん俺は出した記憶とかないし

たぶん向こうは出させようとして生でしてきたみたいな

避妊はしてるみたいなことをいいながら

器具がずれて妊娠したとか言っていた

まあ俺なりに調べたら

ずれるというのがかなり怪しい

指で中をかき回しているので

子宮の穴みたいなものを確認した

女の子は指は届かないと思っているが

たかだか10センチちゅっとぐらい

届かないわけでもない

何かがずれているならそれを確認できるはずだが

それはなかった

子宮の中で避妊してるならわからないけど

それならずれないと思う

いずれにしても避妊はしていたと思うが

妊娠はウソだと思う

妊娠したと言って俺からお金を言わせようと

そして俺が言ったらそのことをしつこく言うつもりだった感じ

でも俺からお金の話はいっさいしてない

妊娠してても俺はゴムつけたほうがいいと言ったが

相手がきかなかった

本当に出していたら少し罪悪感があるが

出してないので罪悪感はない

本来なら妊娠したら下ろすことより

妊娠事態に悩むと思う

それなら俺も真剣に考えるが

最初から下ろすと言う話しかしない

なんか一方的に彼氏にして別れてきた感じだ

それに俺に対して頭悪いとか何度もラインで書いてきたので

ちょっと頭にきてた

こちらからしたら妊娠でお金取りたかったら

偽の産婦人科の領収書ぐらい用意しとけという感じだ

まあ領収書があってもその産婦人科に聞くから

教えてくれるはずがないとか言ってきても

それも大丈夫と言って確認してみる

ウソはバレるだろうね

正直これでお金が取れるとは到底思えないのだが

妊娠してないとは言ってきてないがもうラインもこないので

お金はあきらめたようだ

結婚もなくなったが

これでいい

結婚自体ウソだったから

別に結婚をそんなにしたいという感情もないみたいだし

ここでもあっさり結婚できないことも書ける

結婚についてはどちらでもいい感じだから

少し残念なのがSEXできなくなったことだ

でも少ししたらまたラインでSEXしたいと書いてみるつもりだ

怒ってくるかな?


めんどくさかった [携帯でアップ]

1486786511933.png1486786525450.png
ヨミドラを進化させるため
いろいろ欲しかった
でもオワドラはかわらないかな
初心者お断り感が凄いゲームになってる
フレンドが強かったら
何とかなるとか間口を広げるべきなのに
グラディウスのように難しくなってくる
売上にもランクインされなくなったし
本当にオワドラかもしれないな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

スト4 [ゲームの話]

俺の家にはPS3しかない

対戦格闘ゲームが欲しかったので

ダウンロード版のウルトラストリートファイターⅣ?だったかなを買った

俺がゲーム関係の仕事をやめてから出たゲームだ

スマホでも少し遊んだが別にいいかというレベルだったが

最近調べてみたら結構キャラクターが多い

なんとなく欲しくなってきた

本当はスト5が欲しいがハードを持っていない

なのでスト4を買った

やった感想は絵はきれいだがこんなものかという感じだ

俺がゲーセンにいたころは新作の格闘ゲームには何かしら新しいシステムがあるのが当たり前だった

なのにスト4にはそれが感じられない

システムも出尽くした感はあるけど

ならばある程度てんこ盛りにして欲しかった

ZEROとかにあったオリコンとか残して欲しかった

動きも絵が綺麗だが

そのせいでもっさりな感じもする

新キャラを遊ぶのは楽しいが

それ以外別にという感じだ

PS4のマーヴルVSカプコンが欲しいな


急展開 [雑記]

1月の終わりからいろいろあって

なぜか今結婚という話が出てきた

親にお見合いしろとか言われたのではなく

北海道の子とそういう話になった

知り合ったきっかけがアダルトチャットの無料メール

直球でSEXしたいと送ったら

いいよと返事が返ってきた

メールを出したときは海外にいた

住まいはどこと聞いたら北海道と言われ少し引いたが

まあウソでも観光ができるし

北海道にいくことを約束した

そして会う当日

とにかく空港にきてとだけラインで言われた

しかも当日スマホを持ってないと

どうやって連絡をとるのかと聞いても

くればわかるからとか言われただけ

完全にダマされてるとしか思えない

が観光でもいいと言うのは先にも書いた通り

とりあえず行ってみた

空港につくと館内放送が耳に入ってきた

名古屋からおこしの〇〇様と

俺の名前だった

近くのインフォメーションコーナーにいくと

そこから呼び出しの放送を依頼されたらしい

とそこで少し話していたら会う約束の本人がきた

顔は写真とかでそれなりにわかっていた

パッとしないけどSEXできるし

とりあえず若い?らしい

後は後ろに怖い人がいないことを祈りつつ遊んできた

何故かこの子正常位の体位が俺にはぴったりだった

変わった子だがまあいいかと思った

そして年末また直球でSEXしたいとラインで送った

いいよと言われたがそれ以降返事がきたりこなかったり

こちらからいついくから来てくれと言って

強制的に予定を立てた

昼間からホテルに行って何故かゴムなしで

でも俺はイケない

少ししてから仕事で帰らないといけないとか言い出した

いっしょに2泊の約束が1泊もしないまま終わった

そして先週ラインからお腹が痛いので病院に行ったと

何故だと思う?

予想はできたがとぼけてみた

なんで?と

妊娠したみたいと

生むと30万で下すと9万だとか

でも俺は出してないし

完全にお金目当てだと思った

俺は産んで結婚しようかと冗談で言ったら

何故か下ろす方向で5万円払ってとか

わ~完全にお金目的じゃないか

と2、3日立って病院に行ってきたと

親からお金出してもらってお金はいいと

やっぱり妊娠はウソだったかなとか思っていたら

親にアンタのこと話したらやさしい人だねとか言われたらしい

それにかっこいいとか

やたら親を介して褒めてくれた

親には彼氏ということで話しているとか

2回あっただけで彼氏なのかと聞くと

2回じゃダメなのかと

いやダメじゃないけどと答えた

これで彼氏になってしまった

まあ2回会うのがいきなりSEXだったし

普通は食事からとかだから

普通よりは最初から親密な関係だから

向こうが気に入っているなら構わないけど

なんか本当に急展開

しかも結婚したいと

なんかダマされてる要素少しあるような?感じなのだが

まあ結婚なら結婚でいいかなとか思っている

結婚あこがれていたが

この歳ではもうダメかなと思って

あそんでいたらこんな話がとびこんできた

うれしいようなでも複雑だな

歳の差18歳

もしかしたら縮むかも

変わった子だがエッチは好きらしいので

その辺は気に入ってる

う~ん後ダマされ要素としては子供がいるとか

まあそれでもいいかな

いまさら子供作らなくてもいいし

まあ、なるようになるか

徳島の女の子とは夏まで約束があるので

それは守りたい

一番怖いのが徳島の女の子が

彼氏と別れることかな

彼氏の次に俺のこと好きらしい

それにこちらも俺のことをかっこいいと

日本のかっこ良さの基準が変わったとしか思えない

彼氏と別れたら同棲してくださいと言われているので

正直彼氏と別れないでくださいという感じだ

47歳独身今まで女とはほとんど無縁だったのに

不思議なもんだ

今後別れたと書くか結婚したと書くかはわからないが

急展開に戸惑ってます


メッセージを送る