So-net無料ブログ作成
検索選択

女の子、かえってしまった [携帯でアップ]

1483173882154.jpg
ラブホより
女の子と年越しだと思ってたら
女の子に仕事が入った
また明日ということで
今夜は1人でラブホに泊まることにした
今からビジネスホテル探すのめんどうだし
ホテルがとれない可能性もあるから
ラブホから出たくない
昼間から実はイチャついていた
そこに女の子の仕事場からメールがあったらしく
女の子と年越しはダメになった
かなり濃厚な時間を過ごせたのでよかったよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

風神ねらいで引いたものの [携帯でアップ]

1483154928802.png
風神ねらいで20回引いてみたが
風神は出なかった
星6はそれなり出てるが
正直シェアトしか使わないような
1日にもう1回課金しようと思う
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

北海道到着 [携帯でアップ]

1483147325367.jpg1483147336162.jpg
滑走路に雪あるんだな
欠航の条件ってなんだろね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

北海道に行ってきます [携帯でアップ]

1483136214794.jpg
今日から2泊で北海道に行きます
何しにいくか
もちろん女の子に会いに行くつもり
本当は広島行く予定だったけど
そっちはあいにくダメになった
北海道の女の子
(俺は47で女の子は30ぐらいだから
女の子ということで)
いきなり会ってやろうとラインで言ってきた
寒いところの子はそんなものだろうか?
会って食事してから考えるか
個人的にはデートのつもりだからどこかに行きたい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ノーマルダンジョン [携帯でアップ]

1482973587023.png1482973596669.png
ノーマルダンジョン
チャレンジモードクリア
さすがに今なら何とかなる
フレンドに悪魔将軍が2体いたから助かった
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

チャレンジモード [携帯でアップ]

1482953151494.png1482953167773.png
ノーマルダンジョンの上のチャレンジモードが残っていたので
石回収
チャレンジモードはフレンドのリーダースキルが使えない
モンスターもノーマルだしHPは低いと思うが
昔の降臨とかも入っている
リダフレで100万は簡単に出せる時代になったが
リーダーだけだと火力不足
一護の最大倍率7倍なのだが
ボスはこれでは倒せない
変換とエンハンスとドロ強を使って
この火力
でも闇アテナは凄すぎるな!
400万とか出てる
しかしフレンドのリーダーの変換かぶりすぎ
明智とかいないかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ツイてるかも [携帯でアップ]

1482858989564.png1482858997423.png
パズドラとモンスト
なかなかの当たりキャラだ
モンストのエクリプス
期間中の候補だったので回してみたら
出てきた
もちろん獣神化させた
パズドラのシンジ&カオルも強い
こちらはまだ素材がないため進化させてない
今度のゴッドフェスの吸収対策のやつが欲しいよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

頑張った [携帯でアップ]

1482781618982.png1482781628972.png1482781636938.png
ティターニア
クリア
コンボ吸収大嫌い
だけど行った
頑張りすぎて
コンティニュー忘れてたw
なのでノーコンしてた
8コンボ確定だったが
1発で倒せなかった
でも次も色があったので倒せた
ホント頑張ったよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

真・無限回廊 [携帯でアップ]

1482665193367.png
サブが揃っていれば
ラードラって案外いいね
指がないとつらいが指があれば
楽しい
パズドラの多色って面白いね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

フレンド使用キャラ [携帯でアップ]

1482628272056.png
フレンド使用キャラは
飛影にしてある
なかなかの当たりキャラだと思っている
反壁ダメと魔封じ
後ゲージで何かあったな
次元斬という友情コンボ
この次元斬他の侍系キャラと違い
各自に敵に当たる
でも体力の割合のへっているキャラから倒す使用になっているが
考えようによっては各自に敵を減らせる
レーザーストップされる敵とか関係ないし
かなり使える
フレンド使用キャラをラファエルにしてもいいのだが
飛影、フレンドにしてる人少ないと思うから
飛影にしている
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る