So-net無料ブログ作成

ラーメンも持ってきてる [携帯でアップ]

1467140926421.jpg
ラーメンだけど
カップラーメンではない
袋のやつだ
海外で使える電気鍋を買った
お湯も沸かせるし
インスタント麺も作れる
しかもそれ程大きくない
まだスペインにいるよ
ラーメン後6食ぐらい残っている
緑のやつはキャベツではなくレタスみたいな野菜だ
微妙な味だ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

舛添じゃないが [携帯でアップ]

1466934141188.jpg1466934156689.jpg
仕事の合間をぬって観光だ
因みに仕事先の人もいっしょだよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日からスペイン [携帯でアップ]

1466864918503.jpg
スーパーを検索したところ
平日しか通れないらしい道にあたった
スペイン
よくわからんとこだ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アップできるのかな [携帯でアップ]

1466779928228.jpg
イタリアにいます
以上
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

朝早くから [携帯でアップ]

1466369219216.jpg
現時点で岡崎駅にいる
今日から少しの間、海外で仕事だ
ワーキングプアにはかわりないよ
><
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さすがに [携帯でアップ]

1466244004951.png
5体目エスカマリ
おいしくモンポになって頂きました
そしてラードラを買ってしまった
使えるかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

初、獣神化 [携帯でアップ]

1465901432907.png
モンスト
メイン端末の方
初、獣神化
うーん
ベルスターとかわらないような
もしかしてベルスターが強過ぎるのか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

1000日 [携帯でアップ]

1465850212968.png1465850227337.png
パズドラ
やっと1000日
長かった
でも最近飽きてきた感じ
いけるとこといけないとこがあって
正直あきらめムード
面白いとは思うけど
正直飽きてきた
課金も少なくなったな
コラボとかそんなに魅力ないし
男塾コラボだったらコンプするかもしれないけどね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

悪いのは都知事だけか? [雑記]

まあ舛添は時間の問題かなとか思ったりする

誰と会議したか教えられないとか

絶対ないわ

元検事は不適切だが違法ではないと

それは舛添が言ったことが本当なら違法ではないが

ウソなら違法だ

そのことを調査しようとしない

まさに舛添に有利なことしか言っていない

こういう弁護士も違法なときはいっしょに有罪にしていただきたい

元検事というのも常識がないとしかいいようがないな

検事ということは役人でしょ

元役人に弁護を頼むとは

舛添、本当にダメだな

と弁護士も真実を探ろうとしないのは

悪いとしかいいようがない

とここまでは見えているところだが

都の役人も悪いのではないか?

主張に同行したり

舛添ほどではないが同行している奴は贅沢をしている

役人はいっしょにはいかないのかな?

そんなことはないと思う

おいしいところは利用して

いざというときは知らん顔

そして知事は進退を問われるが

役人は進退を問われるわけではない

もしかしたら気に入らない政治家とか役人が情報を売っていたりして

もちろんお金をもらう行為はしてないだろうが

自分たちの不利なことをさせないために

舛添ではないが

役人は信用できない

うん

この言葉は真実だな

知事にはリコールという制度があるが

役人にはない

常識がない役人こそ本当に悪いのではないか

それと天下りの元役人も同じだ

オリンピック招致のお金とか舛添は天下りのやつにとって有利な発言をしたとか

4000億円にはこだわらない だったかな?

舛添意外にバカだからこんなことを言ったが

役人が言わした感もあるな

事実はどうか知らないが

舛添が辞めるということは

都合が悪い役人もいるのではと思ってしまう

どんなに役人のことを悪く言って当選しても

最後は役人に勝つことはできない

この国の制度は本当に腐っているな


リコル2体目 [携帯でアップ]

1465631288876.png1465631299363.png
リコルが2体出たので
進化と神化両方させた
神化の素材がノーコン出来なかったので
コンティニューを何度かした
3回クリア出来ればボーナスでそのキャラが3体もらえるものだったからコンティニューしてもよかった
SSが早いのはいいが
弱いかな?
でも近づくことが目的だったりして
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る