So-net無料ブログ作成

サンデーコラボその2 [携帯でアップ]

1461683348915.png
なんと星6
殺生丸
だが
バランスタイプ少ないな
新しいモンポモンスター買う気もないし
正直使えない
モンポ5万なら売ってしまうけど
5万にならないと思うので取っておく
もしかしたら今後使えるモンスターが出るかもしれない
でも今はまだ育てられない
星6なら悪魔にも倍率欲しかった
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

サンデーコラボ、その1 [携帯でアップ]

1461585130412.png
誰これ?だけど
進化させると覚醒が多いやつ
銀だけど
なかなかいいような
その2に続く
なんと金を引いたよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

火力でるね [携帯でアップ]

1461422273130.png
最高倍率10倍
リダフレで100倍
という覚醒大僑小僑
光が何コンボか降ってきて
この火力
大僑小僑700万とか出てる!
と思ったら
297ふってない覚醒アポロンが
1000万こえてる
ドロップ確保が難しいが
かなり強い
ドロップがあれば割と安易に100倍出てしまうお手軽さ
ホントすごい
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

プリンス死んじゃった [雑記]

俺的にはマイケルよりプリンスが好きだった

プリンスのアルバムは確かプリンスがマークになるときまで全部買っていた

中学の旅行のときバスの中でプリンスのアルバムリクエストしたら同級生からドン引きされた

もちろんパープルレインも見に行った

最初聞いたときはとても嫌な感じだったが

とてもくせになるメロディー

いつのまにか好きになった

独特の声で新しい曲でもたぶんプリンスではないかとわかってしまうぐらいだった

それくらい俺の中では彼に歌声(叫び)が好きになっていたのだが

もう新しい歌がきけないなんて・・・

もったいない

彼しか歌えない曲をもっと聞きたかった

ご冥福をお祈りします


素材が偏る [携帯でアップ]

1461085371741.png
星6フェス限カエデ
1体目のスキル上げ
正直召還師シリーズはあまり使っていない
このシリーズのフレンドはほとんどいない
しかもスキルレベルとか
プラスとかも中途半端
フェス限が偏りなく出てくれれば
素材のストックの偏りはなくなるが
フェス限が偏って出てくるので
素材も偏る
1体目とかいたがカエデはもう1体いる
ポイントにしようか迷うところだ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

パソコン壊れた、日本〇〇死ね [雑記]

NECのパソコンが3週間前に壊れた

遠隔操作とかもない121サポート

どんだけ技術がないのか

電話も録音ではなくキーボードで文字お越しをしている感じだ

それでサポートはちゃんとできるのか?

あっ!壊れた内容言ってなかったね

ネットワークアダプターが消えた

それもネットにつないでいて突然

その代わりに変なLANのアダプターが出てきた

LANなんかついていないタブレットなのに

そのことを話したらサポートはウイルスかもとかぬかしやがった

それと俺がデバイスマネージャーでLANを削除したら

ネットワークアダプターが全部消えたと

そうしたら俺が完全削除したのではないかと

もしそうだとしてもそれはドライバーだけで

ハードウェアがあれば不明なデバイスとして認識される

普通これだよな

それにそんなことはしていない

結局ボード交換になった

そして戻ってきたが

今度はソフトウェアキーボードの反応が悪い

4回ぐらい連続で入力したら何も文字を受け付けない

5秒ほど待つと入力できる

昔のチャタリングとかとは違う

同じ文字が連続で出てこない

そろそろNECもシャープや東芝のようになってしまいそうな感じだ

パソコン再修理、日本電気死ね

クソが!


ガネーシャのスキル上げ [携帯でアップ]

1460845982230.png
髪の毛のあるレックスルーサーで
ガネーシャのスキル上げができた
ガネーシャは土日ダンジョンで少しだけ使うが
スキルが上がったのでどこかで使えるかもしれない
レックスルーサーは禿のほうがかっこいいな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ベストではないが [携帯でアップ]

1460729454069.png
覚醒大僑小僑
使い易く案外強い
ユウナといい大僑小僑といい
光の多色は最近強いな
ほんと、ベジットなんかかすんでしまうよ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

どれだけ [携帯でアップ]

1460722145172.png
なんとまたエスカマリが出てきた
これも育てるつもりだ
闇カーリーはいないが
エスカマリはたくさんいるみたいだ
みんな大好きエスカマリw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

覚醒くるのか [携帯でアップ]

1460285673084.png
大僑小僑
覚醒くるのか
しかもリーダースキル
かなりの高倍率
使ってないけど持っていたりする
今後は使っていきたい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る