So-net無料ブログ作成

なかなかおもしろいよ [携帯でアップ]

1459423430976.png1459423445957.png1459423462759.png
新しいフェス限
名前、知らないが
リーダースキルがなかなかだ
水の3色陣で発動できる

当然フレンドはいない
だからネプドラ
これが案外強い
悪魔、回復キラーもいいな

なかなかおいしい [携帯でアップ]

1459413857306.png1459413865887.png1459413873532.png
パズドラレーダーでアイテムを獲得
攻撃プラスのついたホノリンと遅延タマドラ
チャレダンで取った
モリリンとアワリンでユウナを強化
少しプラスがついていたが
297にした
セフィロスとユウナは297にしたが
クラウドはしてない
ユウナはベジットと入れ替えで多色のリーダーにした
なかなかの火力だ

セフィロスパーティー [携帯でアップ]

1459047856508.png
ケルベロスライダーに
五色の秘術を付けた
セフィロスパーティー
バインド回復、エンハンス、遅延と
すべて一応入っている
まだレベルが上がってないから微妙だが
たぶん強いはず?

あまり使ってない [携帯でアップ]

1459030914094.png
ケルベロスライダーに五色の秘術
なぜこんなことしたのかというと
セフィロスパーティーに入れるため
攻撃タイプのため
セフィロスの倍率がかかり
ケルベロスライダーのスキルが2ターンのため
五色の秘術までのターンも軽くなる
手持ちがこれしかないので仕方ないかな

違和感があったが [雑記]

五体不満足の乙武

昔から嫌いだった

身体障害者が前向きに生きているみたいな感じがして

世間では応援していた人もいたが

昔、ここでも書いたがそういうのが嫌い

がんばっているのだから助けるのは当たり前みたいに

そういう人は思っているのだろうが

他の人にもいろいろな理由があり急いでいたりする

親切にされるのが当たり前

そういうのが本当に嫌い

乙武はテレビに出て有名だから影響も強い

そういうことは何も考えず

いやもしかしたらそうとう考えて利用したのかもしれない

どちらにしてもどっちも嫌い

テレビではそれほど叩かれないだろうが

ネットは違う

テレビで叩かれないぶんネットで叩いて

二度と公共のメディアに出演しないでほしい

自民がこいつを担ぎ上げようとしていたが 

こいつが議員になっても

身体障害者のためにはならないだろう

自分が人体障害者になったらそういうことも言えないだろうと思うかもしれないが

俺は足が折れたときは出来ることだけがんばった

行けるところだけ行った

それでいいのではないか

そしてまわりがそれを助けてくれる

そのことは感謝

そこが当たり前と思っている人とは違う

何度も頭を下げてありがとうと思えしそれを言える

生まれつきなのはわかるが

助けられたら少しは感謝して欲しいものだ

まあこの人はメディア的には見世物だったのかもしれないな

見世物小屋のだるま人間というところだろう

ヤバい発言だが

そんな感じじゃないのか?

ネットでこいつのことを生物的にモテて、褒めていたやつもいるが

生物的に言えばまともに生きられないからだだから

こいつを褒めていたやつバカじゃないのかとしか思えない

公共に出てこなければご自由にどうぞというところかな

まあそうなればモテることもないと思うけどねww


ビビ2体と [携帯でアップ]

1458553750240.png1458553758463.png1458553766149.png
FFコラボガチャ5回引いて
金が3つ
残りはビビ(もう売ってしまった)
ユウナもセフィロスも持っていなかった
この2体めちゃめちゃ強くないか?
今回のFFコラボガチャはこれで終了かな?
金卵率高いけど
少し微妙だな

また出てきました [携帯でアップ]

1458433580228.png
なぜかCDコラボの金は曲芸士しか持ってない
これで3体目
もう1体育ててパンドラに継承させようかな?
で持って
こいつはこのままとっておこうかな
ドヤ顔がかわいいよ

上位互換だと思って [携帯でアップ]

1458395095206.png1458395110957.png
明智光秀のスキルをヨミドラに付けた
297の明智はいたが
さすがに297は無理なので
明智光秀のスキル上げをしようと
犬龍を買ったがぜんぜん落ちない
仕方ないのでピィ上げした次第
スキル上げだけすればいいのかと思えば
覚醒とレベルも最大にしないといけなかった
全部やっていよいよ継承
ヨミドラに明智光秀のスキルをつけた
最大の強みは闇ドロップの強化ということだ
でも火ドロップがないと無理
今のところこれだけ

フェンリル297 [携帯でアップ]

1458329926833.png
パズドラレーダーのおかげで
フェンリルのフレンドが現れた
なのでフェンリルを297にした
昨日ヨルムンガンドで上げようと思ったが
途中寝てしまい
デウス=エクス=マキナで残りを上げた
デウス=エクス=マキナは最近苦手だったが
エスカマリ2体入りのヨミドラパーティーが強かった
結構あっさり勝てた
ヨルムンガンド降臨でヨルムンガンドも
スキル最大にしたし
フェンリルに入れるかな
後は光枠
何を入れようか

パズドラレーダーで助っ人探し [携帯でアップ]

1458209420894.png1458209429745.png
フェンリルのフレンドはほとんどいない
1人いるような?感じだが
スキルとか1だった
パズドラレーダーで
自分のモンスターをフェンリルにして
助っ人探しをするとフェンリルがかなり探せる
これはかなり便利
残念なところは
コラボのリーダーは選べないみたい?
ラオウと曲芸士と喜助とルキアが出てなかった
コラボも選べると良かったのに
でもフェンリルが使えるからいいかな
メッセージを送る