So-net無料ブログ作成
検索選択

フェス限の出ないゴッドフェス [携帯でアップ]

1456735475683.png
10回以上引いて
フェス限が1体も出ない
これは酷すぎる
まあ出てないのが出たからいいか
後は育成するだけかな
フェンリル5体スキル最大になった

もう1回引いたら [携帯でアップ]

1456686640470.png1456686649462.png
ブログを更新した後
ブリーチコラボガチャを
1回引いた
なんと、また喜助が出た
これでフレンドが喜助でなくても
なんとか喜助が使える
フェンリルといい
おじゃまドロップチーム2つ
フレンド探すのが大変だ

ブリーチコラボの金卵たち [携帯でアップ]

1456659326762.png1456659335555.png
ブリーチコラボの金卵たち
すべてスキル最大にした
喜助3体のスキル上げが大変だった
一護以外のスキル上げ素材が落ちにくいような
さてブリーチコラボガチャ
後1回だけ引くか
喜助3体とフレンド喜助なら
一応ループできそう

なかなか面白いパーティー [携帯でアップ]

1456556911494.png
木のドロップが落ちやすいパーティー
スキブ要員は
進化したアヴァロンドレイク
スキブ3つ持っている
単純に倍率が出るほうがいいかな?

変なコメントするやつ [雑記]

水道局や警察官がたいへんですねとかコメントに書かれた

ここはあえてそのまま残す

そしてここで少し書こうと思う

まずはこの時の経緯なのだが

俺が警備員のときたまたま休みだった日の話しだ

朝でもかなり遅くにシャワーをあびていたら呼鈴がなった

シャワーをあびていても音は聞こえたが

たまの休みなので無視していたらいきなりシャワーのお湯が出なくなった

さっきのやつが何かしたのかとおもい

服を着ておもてに出た

そうしたら水道局の委託業者が勝手に水道の元栓を止めていた

業者に勝手にやるのはおかしいだろうと

責任者を呼べと言ったら水道局を呼んだ

水道局はいなくても勝手にやっていくと言ったので

それはおかしいのではないかとそこで警察を呼んだ

警察にそのことを話したら業務だからいいのだみたいなことを言ってきたような

それにも当然怒った

結局半年ぐらいしてから業者と水道協会らしきところからお詫びの品を持ってきた

まあ当然要求したが

ここで俺が怒っているのは

作業するのは家の人間の許可がいるということだ

俺は水道メーターとか定期的に交換しないといけないのは当然知っている

でもいつやるかは知らされていなかった

電気でもガスでも交換が必要なことは知っている

電気とガスはいつやるかちゃんと明示がある

その日が嫌なら変えてもらうのだが

別に変えてもらわなくてもいいので何も連絡をとらない

許可と書いたが

その日は仕事だし別に立会とかいらないみたいなので

勝手にやっていってという感じだ

ところが水道はメーターの交換の日時を予告していないのだ

そんな紙が入っていたらその時間にシャワーなんてあびないし

何時かわからないなら電話で問い合わせしたりと何とかできる

でもそれもない

あった、らしいことは水道料金の明細のところに

予告らしいことを書いたとか

(日時はない)

それだけらしい

正直それはわからないのといっしょだ

これが水道局(公務員)の考えだということだ

ガスとかは民間なのでこの辺はちゃんとしてる

電気でもちゃんと予告はある

まあ電気の場合は停電を伴ったような気もしたので

当然予告はいる

録画とかしてるときとかだと困るしね

でも水道は日時若しくは何日の予告はない

留守だと勝手にやっていくのはいいが

いるときのことも考えてほしい

日時の予告をしていたら回避できていた

それをしていないのだから水道業者と水道局は悪い

今後は対策をすると約束した

それに警察だが

これも少しおかしい

公務に近いところだと警察は本当に何もしない

若しくはしたくないみたいで

こちらにあきらめさせようとする

本来事件として訴えるか聞いてほしいものだ

一応、故意ではないが被害は受けているのだから

お湯が急にでなくなるという人為的な被害

寒い日なら危ないぞ

因みに俺は心臓病持ちだし

本当に危ないw

とこちらが怒る理由はこんなところだ

これを水道局や警察官も大変ですねなんてコメント

バカにしているとしか思えん

公務員は公務と言って自分たちの好き勝手な解釈で法律を運用してはいけないはずなのだが

通例だけで法律の文章は無視

こういうのはダメでしょ

文章にすることは制限してしまうということになるが

そこにはちゃんと争うべきところは

争う姿勢を明示していただきたいものだ

変なコメント書いたやつ

俺の書いてることわかるか?


5000円以上回したが [携帯でアップ]

1456519506260.png1456519514129.png
結果は金一つ
俺のブリーチコラボ
終わった
金が星6だったのが救いだったが

フェンリル [携帯でアップ]

1456016968818.png
おじゃまドロップが大量にいる
おまけにフレンドがいない
無限回廊の簡単なやつを
フレンドのパンドラと行ってみたら
ヘラで負けた
フレンドがいないとつらいね

今のところの [携帯でアップ]

1456008414314.png
今のところの
ヨミドラ
俺のパーティー構成
アヌビスの代わりに
サツキいれてみたが
神じゃないので
少し弱い
でも4つ消し入れれば何とかなるけど
それにしてもエスカマリはすごいな

この前引いたアルテミス [携帯でアップ]

1456006049429.png
少し前に引いたアルテミス
ほったらかしだったら
何故か覚醒進化がきた
その他のダブル攻撃体制は
ほとんどスキル最大
アポロンだけ最大ではない
最後に出たダブル攻撃体制アルテミスだったが
ダブル攻撃はやめて新たなスキルに
しかしこの絵
おっぱい見えてないか?
そんなわけないかw

5体目 [携帯でアップ]

1455953403290.png
フェンリル5体目
フレンドがいれば6体
おじゃまのループができる
本当に強いのか
フレンドが今のところいない
メッセージを送る