So-net無料ブログ作成

今年最後の297 [携帯でアップ]

1451558266300.png
昨日引いたシルヴィ
頑張って297にした
ホント頑張った!
普通の無限回廊で試運転もした
フレンドにシルヴィはいなかったので覚醒フレイアで回った
フレイアのエンハンス強いね
俺も覚醒フレイア作ろうかな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ピィって1番左にでると思ったら [携帯でアップ]

1451533320102.png1451533335867.png1451533350390.png1451533375929.png
そうでもなかった

やはり1番左が多いような感じだね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

マクドナルドは1500円にしなくても [雑記]

最近のマクドナルドは時給1500円にしなくても

 滅んでしまいそうな勢いで客離れがしていそうだ

鶏肉の期限切れ以降マクドナルドの業績は回復しない感じだ

でもこの事件がなくてもたぶんマックは業績は悪化していたと思う

原田時代に値上げしたと言ってもハンバーガー100円

これでも厳しい

何でもセットメニューでもうけるとか

でも安くしたらそれしか注文しない人とかいた感じ

まあ安さをたどれば藤田の時代からあったが

藤田はあやしげな物は売れると言っていたから

マクドナルドはあやしげと、はっきりしていた

それが原田の時代にごまかされた感じ

でも中国産がはっきりしているほうが安心かもしれない

日本産を中国産だとかだったら

もう何を信じていいのかわからなくなる

過去にそういう事件もあったのに

たぶん今でもあると思う

でもそれを見分ける術がない

もしかしてマックはまだ同じところに肉を使っているのではないかと思っていたりする

昨日ナゲット食べてけど昔と味はかわらないような?

ポックリ逝ければいいのかもしれないけど

たぶん苦しみそうな感じが、嫌だ

時給1500円でサービス業は滅ぶと書いたバカな人もいるが

マックは時給1500円にしなくても滅びそうだ


297ふりました [携帯でアップ]

1451474665778.png
シヴァドラ297ふりました
進化とレベルはまだだけど
早く素材こないかな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今度はシルヴィのために [携帯でアップ]

1451470554244.png1451470567549.png
星6フェス限
シルヴィのために
ピィマラ
と言っても後1体
その、後1体がなかなかでないことも
今日はでないのではないかと思ったが
スタミナが少しあったので回したら
何と落ちた
ということで
めでたくシルヴィもスキル最大
後はレベル上げ
今日は運がいいかも
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ピィマラ完了 [携帯でアップ]

1451465268031.png
シヴァドラのピィマラ完了
だけど進化できない
ヴァルカンとか宝玉がたらないよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

星6来ました [携帯でアップ]

1451452187648.png
星6フェス限
来ました
シルヴイ
でも攻撃力が微妙
リーダーフレンドで
HPはかなり多そうだが
これリーダーで戦えるのかな
それに以前星6フェス限
光諸葛を引いたらフェス限ではなくなった
シルヴイも格下げにならないことを祈る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

昨日のヤミピィは [携帯でアップ]

1451442087532.png
落ちた

シヴァドラを買ってホノピィがいる
3体いたので後2体だが
出会っても本当に落ちない
最後の1体なのに落ちない
しかもそれが3回も
未だに1体も落ちていない
ピィマラ嫌いじゃないけど
落ちなさすぎ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いろいろ売って [携帯でアップ]

1451346705049.png1451346712986.png
買っちゃいました
シヴァドラ
お手軽強い
でも進化が大変
さあレベル上げと進化と297ふらなくちゃ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

もう少しでシヴァドラが買える [携帯でアップ]

1451343828270.png
モンスターポイントの高い複数体所持のモンスターを売った
タイトルにあるように
シヴァドラが欲しいからだ
やっとシヴァドラが買える
ネプドラ誰もいなくなった
悲しい
シヴァドラはたくさんいるから安心だ
後モンスターポイント20000
課金しなきゃ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る