So-net無料ブログ作成
検索選択

この前ヤバかった [雑記]

何がヤバかったかというと

俺の心臓

1度心室細動にかかって以来

まともに走ったことがなかった

確か25歳ぐらいのときだから

20年以上まともに全力で走っていない

でもこの前仕事で久しぶりに全力で走ってしまった

息切れと脈が上がって戻らなくなりヤバいことになるのではと心配した

息切れはすぐに収まり脈も戻ってきた

だが心臓が痛い

季節の変わり目とかに痛くなる感じと同じやつ

結構俺の心臓はもろくなっている感じがした

鍛えるといっても脈を上げないといけないので

結構危険なのかも?

でも痛みも1時間ほどで消えたのでよかった

でもヤバかったのかもしれないな

親より長く行きたいよ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る