So-net無料ブログ作成
検索選択

河村たかし関係ないが応援してる [雑記]

河村たかし現名古屋市長だ

市民税減税をかかげ名古屋市長に当選した元民主党議員だ

テレビとかでもよく出てたから結構有名だと思っている

もうすぐ名古屋市長選挙らしいので

河村たかしの2期8年の減税の成果が問われるとか

河村を含め3人が立候補してるとか

河村以外は減税は言ってない

言ってないどころか河村の政策を悪く言っている

減税して金持ち優遇だとか

将来に付けを回すとかね

でも俺はわかりやすい河村を応援してる

まあ、俺は名古屋市民ではないので関係ないのだけど

誰も税金なんて払いたくないはず

それを河村はストレートに言っているだけだ

全部は出来ないので少しだけだが減税している

いいではないかすごくわかりやすい

金持ち優遇との意見もあるが

金持ちを含めて税金なんか払いたくないのが本音だろう

それに付けを未来に回してはいけないとか言って立候補してるアホ

公務員に毒されてるね

自民の谷垣とかが昔国民に脅しをかけていたのがこの文句だ

完全に公務員のペテンにはまったアホとしかいいようがない

付けはお前らが作ってきたのだ

それを公務員は国民のせいにして

自分たちの高い給料確保

実にずるい

本当に河村ガンバレ!と言いたい

関係ないが応援したい

岡崎もそういう市長立候補しないかな

俺は金ないから立候補なんて考えてないw

俺も金があったら立候補したいのに

宝くじでも当たらないかな


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る