So-net無料ブログ作成
検索選択

エクスペリア [雑記]

訳あってエクスペリアに機種を変えることにした

訳とはとにかく新しいスマホが欲しいということだ

まあその欲しくなった理由が電話のかけ放題と

WIMAXが今の環境で使えなくなったこと

電話のかけ放題は少し先の話になるが

WIMAXが使えない環境になってしまった

それどころか普通に3Gの回線も弱い

これではどうしようもないので

思い切ってWIMAXを捨てて

制限のあるLTEに変更してみることにした

7Gとはどんなもんか未だにわからないが

とにかく新しいプランに変更してしまった

もうWIMAXは使えない

そして最新のエクスペリアを購入

これはオンラインショップで購入した

新しいアルバーノもよかったが

ここはかなり売れているエクスペリアにしたかった

ケースとかも豊富なところがいい

アルバーノはケースが少ない

でもアルバーノは安定していてとてもいい機種だ

本当は店頭で購入したかったが

受け付けが19時までということで

仕事が終わってから行くとなかなか難しい

だからオンラインショップで注文した

7万ぐらいで買えたので案外安かった

今日注文したので3日ぐらいでくると思う

エクスペリア 待遠しい


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

えり

お久しぶりですね〜(ΦдΦ)
覚えてるかな?
新しい携帯イイよね!
私も一周回ってiPhone愛用してるよwww
ネット開通が4日なんでそれ迄に何かあったら
メールくださいね〜(●´人`●)
by えり (2014-06-30 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る