So-net無料ブログ作成
検索選択

同じ仕事 [雑記]

今の職場にきて2年目だが

2年間ずっと同じではない

物件あった警備の仕事の1物件が

違う警備会社に代わった

代わったことによって何故かこちらに仕事を回されたものがある

用は依頼した施設が仕事を知らないのである

こちらとしては人数も減らされ

仕事のやりくりに大変なのに仕事が多くなった

人数が減らされたのはどこもいっしょだが

こちらだけが仕事が増えている

ほんの少しなのでどうということはないが

施設側が知らないのが問題

それと俺のいるポジションだが

以前からいる前の警備会社の残党がいる

1年目はいろいろ教えてもらって助かったが

最近はそれ以外の仕事をしないことに気づいた

本日もそれで少しトラブル

事後報告を隊長(俺)に入れさせようとした

問題だがことが少し経過していまっている

現場保存が重要なこともあるが

そんなのは無視

おかげで施設側に謝っておいた

1年もやっているのでそれなりに顔を覚えられてそれなりに任されていると思うので

それほど大事にはならなかったが

仕事を知っているという慢心がこういう結果をまねいた

そのことを少し言ったが本人が聞いているのか分からなかった

しかし施設側の人が出てきて現場の写真を撮っていた

そこに事後報告を入れた隊員がいた

それで少しは分かったと思うが

仕事を知っていると慢心されると今後は使えないかも

同じ職場だが去年とは違うことを自覚してほしい


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

くるみ

こんにちは。
どこにも使えないやつがいるって言うことなのかも。
おつかれさまでーす♪
さてさて
自分のこともっとわかります☆
暦から今の自分、過去の自分、未来の自分がわかる〜
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
個人相談がついた電子本「 学 ぶ 運 命 ☆2 0 1 3 」は
http://birthday-energy.co.jp 
にて配信中です!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
by くるみ (2012-12-22 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る