So-net無料ブログ作成
検索選択

隊長だけど [雑記]

とこなめだと隊長だが

少し前に施設の警備をやっていたため

そこの警備員が1人やめた

そして俺にしわ寄せがきた

現場は近いのだが人に振り回されるのはいやだ

勝手にやめてそして戻ってきたいようなことを他の人間からきいた

会社の人に仲介してほしいと

でも俺はそういうことは案外冷たい

それに会社の悪口言っているやつは

そのとき引き留めても結果会社の悪口を言ってやめてしまう

そんなやつは引き留める価値がない

やめると言った時点で引き留めないし好きにしたらいいと思う

60過ぎのおっさんがやることとは思えない

隊長だけど今は施設にいる

しかしとこなめのことで副隊長から電話がかかってくるし

とこなめにいないが隊長らしい

今は遠いがとこなめに戻りたい


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ナナ

熱い思い素敵ですね[揺れるハート]
by ナナ (2011-06-23 03:55) 

NORATARO

なんか、うれしいコメント

ところでハートマークはどうやって出すんだ?
by NORATARO (2011-06-23 18:40) 

猫ノ助

こんなときこそ恩を売っておかなきゃ
by 猫ノ助 (2011-06-24 03:31) 

NORATARO

恩にきるような人じゃないよ
それにもう遅いと思う
by NORATARO (2011-06-25 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る