So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日から隊長 [雑記]

昨日から隊長としてやっている

初日で緊張した

セリフを間違えたり

敬礼が出来ていなかったりと散々だ

自分でも綺麗に敬礼は出来ていないと思っていた

以前仲間に見てもらったとき手の向きとか指摘された

自分でも気づかない変なくせだ

仕事が終わり敬礼をみてもらうとやっぱりうまく出来ていない

何がどう悪いのか直してもらうと腕がきつい

体が慣れていない証拠だ

バイクに乗り続けているので猫背になっているとか

そんなところかもしれない

でも今はこの仕事しかないので頑張っていくしかない

早いところ悪いところを矯正しないといけない


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ナナ

お疲れ様です。一般隊員と隊長では、見えてくる視線が違ってくると思います。また、記事の更新を楽しみにしています。がんばってくださいね。
by ナナ (2011-05-25 01:55) 

NORATARO

自警の人は警察のOBみたいなのでやたらと形には厳しいです。
隊長は定時連絡(無線)のセリフも多いし。
がんばって早く仕事を覚えたいです。
by NORATARO (2011-05-25 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る