So-net無料ブログ作成
検索選択

歩き過ぎた [雑記]

昨日は雨の中歩き回った

長靴を持っていかなかったので

靴の中は雨でべたべた

その状態で歩き続けたのでかなり足が痛い

いつも通り足の裏が痛い

慣れてきたと思ったが

ここのところ休みがない

とにかく毎日歩き続けているので足の痛みがなかなかとれない

1日ゆっくり寝ていたい

しかし競艇カレンダーは13日から30日まで休みがない

31は施設警備だし休みがない

慢性化している足の裏の痛みだが

雨降りの時は冷えるせいか痛みが増す

何か痛みをとる方法はないのかな


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かなやん

値段の高めの靴をはくと楽ですよ。出費はかなり痛いですが、毎日、長時間使う靴ですので、体のためにもオススメです。
by かなやん (2011-05-23 20:18) 

NORATARO

今度探してみます
今、履いている靴もそれなりに高いです
しかし靴の底が取れて慌てて買ってきたので
足に合わないみたいです
すごく軽いが横に圧迫されてしまうようです
by NORATARO (2011-05-25 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る