So-net無料ブログ作成

地デジのアンテナが [雑記]

俺の家は早くから地デジ化ができていたと思った

しかしアンテナが借り物だった

そしてわかった時点でアンテナを購入したが

未だにアンテナを立てていない

買ってきたのが去年の9月頃

無職のときだ

その時にアンテナを立てて電波を受信出来たら問題はなかったが

いろいろやったが電波が受信できない

デジタルはアンテナを立てた後にチューニングしなと映らないのが厄介だ

アナログならとりあえずは映るのに

テレビを屋根の上に持っていけということか

後、本当に映るとは限らない

ピンポイントで映らないところとかありそうだし

テレビにエコポイント出すなら

アンテナ改修も何か国の対策がほしかった

国はテレビのことしか気にしていないみたい

早くアンテナ工事をしないといけないな


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こんばんは

偶然このブログに出会って、たまに読ませていただいています。
私も同じような立場というかそれ以下だと思うのですが、ブログの内容から、のら太郎さんが頑張っていらっしゃるのがよくわかります。
私もネットのブログは使っていませんが、PCのタイピング練習もかねてPCのメモ帳で日記をつけています・・辛い日もあるでしょうけどこれからも頑張ってください。
by こんばんは (2011-05-14 21:40) 

NORATARO

必死に生きないと生きられない時代
お互い頑張りましょう
辛いのは疲れることかな
疲れない体がほしい
by NORATARO (2011-05-16 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る