So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴールデンウイーク [雑記]

5月の予定が来た

思ったより仕事がない

しかも世間でいうゴールデンウイークのところも休みが多かった

1日、2日、4日~7日まで休みだった

しかし午後1時ごろに2日の予定が決まり

午後4時ごろに1日の予定が決まった

世間でいうゴールデンウイークが消えてゆく

休んでいてもお金にならないのだが

仕事がなければそれでもいいと思っていた

4日から7日までもそのうち予定が入りそうだ

今度の休みはいつになるのかわからなくなった

友達と遊ぶ約束もできない

早めに予定は決めてほしいものだ

会社が小さいので飛び込みの仕事が多すぎるよ

本当に大変な仕事だ

でも前の会社より何故かよいと思っている

実績によっての給料なので期待値とかないから精神的には楽

ということだ

でも俺は資格証を持てば隊長格だから一応そんな仕事は期待値があるということだ

案外俺は期待のもてる男ということなのか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

白狼

休みが確定しないと予定も立てられず大変だと思います。 
私もようやく仕事が見つかりました。 
四苦八苦の毎日ですが、やれるだけ頑張ります。 
管理人様のバイタリティには感服する事しきりです。 
現状での目の前の問題をスルーせず、納得のいく解決に導こうとする姿勢には頭が下がります。 
by 白狼 (2011-05-02 05:58) 

NORATARO

お久しぶりです
就職おめでとうございます
ゴールデンウイークの予定がほとんど仕事になりました
往復84キロ走り10時間の立ち仕事
おまけにポストのリーダー
毎日が大変です
体調管理をしっかりしてお互い頑張りましょう
by NORATARO (2011-05-03 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る