So-net無料ブログ作成

祝・禁煙1周年 [雑記]

タバコをやめて1年以上になる

途中何度も喫いたくなったがとにかく我慢

そして1年が過ぎた

でも今の仕事場、俺一人が非喫煙者

他の人と交代の時とかたまに喫ってる

1本くださいと何度も言いそうになった

でもいまだにその言葉は言っていない

とにかく我慢

しかも部屋の中はタバコ独特のにおい

喫煙者だったころもタバコのにおいのこびりついた部屋は嫌いだった

禁煙してからはかなりつらい

世の中からタバコなんてなくなってしまえばいいのにと思ってしまう

でも昔は俺もヘビースモーカー

絶対に禁煙なんてできないと思っていた

でも禁煙のきっかけ書いてなかったかな

実はえりちゃんとの約束

それだけで今まで続いている

えりちゃんに禁煙してと言われて

単純だ

えりちゃんか?

たまにコメント書いてくれた子だよ

今は北海道にいるらしい

北海道は遠いなorz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る