So-net無料ブログ作成

モンハン3rd体験版 [雑記]

モンハン体験版

ロアルドロスは簡単に倒せた

しかしボルボロス亜種がなかなか倒せなかった

体験版には俺の1番得意な弓がなかった

仕方ないので2番目に得意なハンマー

大概は勝てるのだが

ボルボロスの突進の後とかのスタン狙いがなかなかできない

3日ぐらい勝てなかった

(因みに時間切れ)

ライトボウガンも足を引きずり時間切れ

大剣ぜんぜんダメ

あまりにも勝てないので

自棄になって1番下手なランスで挑戦

なんと勝ってしまった

へばりついて上段突き

適当に回避行動でキャンセルかけてまた上段突きの繰り返しで勝てた

まあ前のモンハン2ndGは訓練所もアイテムほしくてだいたいやってるし

苦手とはいっても一通り武器は使いこなしている

ランスで勝てたあとにハンマーでやったら意外と簡単に勝てた

製品版が楽しみ

しかし発売日に買えないみたい

予約が遅かった

予約の割り当てが増えることを期待して待つことにする


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

白狼

先日、コメントした者です。 
昨日、試験の合格通知が来ました。 
今回受けたのは若年者対象で、来ていた人も30人弱と少なく、面接で意欲的に応答出来たのが良かったのでしょう。
もうすぐ40になりますが、ハロワ等では若年者対象訓練の事は一切知らされず、このブログと市販の職業訓練対策本で初めて知りました。
何事も自分で積極的に動き、情報収集する重要さを痛感致しました。
改めてお礼を言わせて戴きます。
誠にありがとうございます。
by 白狼 (2010-10-24 07:30) 

NORATARO

合格おめでとうございます。
倍率が低くても落ちるときは落ちます。
ご本人の努力の賜物だと思いますよ。
勉強できる(質問できる)環境を有効に使ってくださいね。
by NORATARO (2010-10-24 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る