So-net無料ブログ作成
検索選択

クウガのバイク [雑記]

まずは写真
P1000368.jpg
トライチェイサー2000
このバイク全然覚えがない
しかもメーカーも分からない
ガスガス社のパンペーラ250というモデルらしいが
全然知らない
平成ライダーは全部ホンダのバイクだと思っていた
昭和のライダーはスズキのバイクみたいだったが
仮面ライダーBLACK RXは平成までやっていたのか!)
(全然見ていなかった仮面ライダーだな)
RXもスズキのバイクだった
この前昭和の仮面ライダーOP・EDのを見ていたから間違えない
クウガ自体覚えてないというか
よく分からない作品だったから
バイクなんか覚えてないぞ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

マグナライダー

仮面ライダークウガ、面白かった

トライチェーサー2000格好良かったな~、乗ってみたいバイクだ。

50のバイク免許しか持ってないがね。
by マグナライダー (2013-08-25 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る